SSブログ

妊娠中って便秘になりやすいけど、何日もでないと赤ちゃんに影響あるの? [妊娠中の便秘]

妊娠中って便秘になりやすいんですよね~。

今まで便秘と無縁だった方も、
妊娠中に限っては便秘で悩んでいる方、結構多いですよね。

便秘予防としてヨーグルトやバナナ、食事も食物繊維を意識して食べたりするけれど
だんだん出にくくなってくるんですよね。

一週間でない、という方もたまにいて、
便秘薬に頼っちゃうコトも多いみたい。
でも、なるべく妊娠中は下剤は飲みたくないのが多くの方の本音ですよね?

そこでおススメしたいのが「おなか端麗」という、顆粒タイプのサプリメント!
tornado_ems.jpg

おなかが痛くならず自然な排泄を促してくれます。

オオバコの仲間であるプランタゴオバタが主成分で
苦みとかもなく飲みやすいのがうれしい!
karyuu.jpg

「おなか端麗」のいいところは
腸の蠕動運動(腸の動き)を 無理なく促進してくれるから
おなかが痛くならないのが便秘薬と違うところ!

しかも今、購入者全員に、
「するり端麗」というお茶をもれなくプレゼント!
ocya.jpg

実は、このお茶5000円近くするらしく…お得ですよね!

しかも90日間返金保証付き!
するり端麗プレゼントつき「おなか端麗」サプリメントご購入はコチラ

さらに定期コースなら、3ヶ月で9,600円もおトクなんです!
          
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。